ZAMIANG展示会演出

20060210_001

ZAMIANG 2006.2.10~3.5

UNDERCOVER青山店B1 ZAMIANGで
NUMBER(N)INEのオリジナルブーツの展示がありその空間を作る
そのブーツにはスカルのデザインがされていて
それは自分もお世話になっている
MAGICALTATTOOの内山さんによるものだった

20060210_002

UNDERCOVERのパリコレでホワイトキャンドルを多く使った時

どうしてもブラックのものを作りたいと思い

帰国してからすぐ制作した

20060210_003

今回はその多くの黒いキャンドル達を展示した

久しぶりにコンセプトを決めて制作した一連の黒いキャンドル達は

展示したときに改めて自分に刺激を与えてくれた

20060210_004

ここ最近のむこうからやってくる仕事や

行き先が増えている旅などで毎日を休まず過ごしているが

パリでのショーのときに感じたのと同様に

全く新しいものを創りだしていく作業や

完全に作品制作といった取り組み方が出来るような日常を

これからはもう少し意識して増やしていけたらと思った

 

いつも刺激を与えてくれるUNDERCOVERのJUNくんには

感謝している

JUNE