札幌へ

20060310_002

2006.3.10.11 札幌へ

去年のライジング以降さすがに年二回ペースの北海道行きは
しばらくお休みしようと思っていた所
Ochoのテラクンがイベントをするから来てほしいという事になった
一日のイベントだけではということで
いつも行くアジトでも一晩イベントする事になった
今回はわけあって飛行機でクリスタルマークと
歌姫一十三十一さんの三人で札幌に向かった

20060310_003

Ochoのイベントも無事に終わって
あじとの夜もあじとらしい夜となった
ドラマーの沼澤さんも飛び入り参加してくれて一十三十一さんも歌ってくれた
たける君とひとし君という絵描きとも出会う事が出来た
この旅で自分がやるべき事ができたかどうかは
これからわかっていくだろうけど
ここ札幌は日本のなかでどこよりも暖かくふるさとに帰ったような
いやふるさと以上に自分を受け入れてくれる
これはひとえにテラ君のおかげでもあるだろうが
ほんとうにみんなやさしい人達だ
これから先も大切にしていきたいし
より良い活動をしていきまた札幌に帰りたいと思う

JUNE

C2

C3

C4