Candle Dinner

060903_001

六本木ヒルズドラマティックキャンドルディナー

六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京のメインダイナー

フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バーにて二週間にわたって

デコレーションした

こんなにも長い期間同じ場所で灯した事はなかったが

サニーサイドアップスタッフやヒルズサイドのスタッフの協力のもと

何とか無事に終わりの日を迎えられた

春から秋まではどちらかと言うと東京にはあまり居ず

旅まわりが多く野外でテント生活だったりするのが

この夏は旅を共にしていたロウソク達が

ヒルズでゆっくりとした時間の中、灯された

いつも自分は中庸を行く

そんなことを考えている

広島や長崎やそのほかの野外イベントで灯していたロウソクが

東京でも一、二を争うグランド ハイアット 東京で夏の一時を照らす

これからもすべての人の笑顔を灯していけたらと思う

実現させてくれたサニーサイドアップのみなさんと

グランド ハイアット 東京のみなさんと

毎日がんばったスタッフのYOUに改めて感謝したい

JUNE

060903_002 


060903_003

 

060903_004