Candle Odyssey 2007 at Hotel CLASKA LAST

クラスカでのイベントが最後となる

97年頃に青山で始まり

それから4~5年くらいは原宿で展示販売会を開いてきた

2005年からはクラスカに移りイベントとあわせた形として

規模も大きくなった

毎日をあっという間に感じている

大きな流れは自分から決めていく事はなく常に外から変化は訪れる

自分も変わっていく

これまでに出逢ってきた

かっこいいと思う人達からの影響で今がある

またいつかその人達と会える日に

さらに成長している自分で在りたいから

家族が生きていて

絶対的立場は変わらないものの

今までもらってきたものを気持ちよく返していきたい為に

自分一人がどうあるべきか

若いときはそんな事ばかり考えていたはずなのに

今では

多くの若者に支えられ毎日を過ごしている

毎日のご飯を一人ではなく、

本当に楽しくておいしいご飯を食べている

彼らに与えている自分からの影響も理解し

彼らの成長が自分への影響となりかえってくる

平和の火を灯してから出逢ってきた

多くの場所の悲しみを知る人たちは

本当の喜びも知っている人たちだった

“本物の人”と出逢って本物の影響を自分自身に与える

大切な事を吸収して、そして自分から発散する

来年もまた

そんな繰り返しをしていきたいと思う

今年出逢った全ての人に改めて

ありがとうを

2007 冬 JUNE

 

gif
re_07_claska_001 
re_07_claska_002
re_07_claska_003 
re_07_claska_006
re_07_claska_004 
re_07_claska_005
re_07_claska_008 
re_07_claska_007
re_07_claska_009 
re_07_claska_010
re_07_claska_011 
re_07_claska_012
re_07_claska_013 
re_07_claska_014