New Acoustic Camp 2014 – 月命日

ニューアコースティックキャンプが無事に終了しました
至らないところも多々ありましたが
集って下さった皆さん本当にありがとうございました
本番前日は月命日でした
設営の忙しい中にも関わらず一部のスタッフと福島にいかせてもらい
仮設住宅でイベントをおこなってきました
月命日の11日もNAC本番の13,14日も
キャンドルを灯した場所にはたくさんの人の笑顔がありました
フェスティバルをつくる
この仕事をはじめて随分経ちます
その仲間たちは震災が起きたとき
すぐに被災地に向かいそれぞれにできることをしました
それは今でも続いています
フェス屋は
何もないところに電源やトイレ、ステージや飲食店を用意し
集った人の生活を考え、そして
みんなの笑顔を作り出します
月命日に福島へこれからも向かいます
フェスティバルのプロとして
そしてこれからも今の日本でなければできないフェスティバルを作り続けて行きたいと思います
どんなに悲しい出来事でも
いつか喜びにかえられるように