ORANGE RANGE / 渡辺俊美

福島県富岡町の追悼の集いに来てくれたORANGE RANGE
毎回気持ちよく福島にやってきてくれる彼らに本当に感謝しています。
そして富岡出身の渡辺俊美さん
これからも俊美さんの行くところ灯していきたいと思います
夜にはいつも逢っている仮設で暮らすお母さんお父さん達がご飯に招待してくれました。
たくさんの笑いが溢れる素敵な夜でしたが、そのお店でたくさんの福島で出逢った方々と偶然出会えました。
今では東京を歩くより,福島にいる方がたくさんの友人と出逢う
そんなうれしい夜でした。
みなさん本当にありがとう
この日のためにつくった大きな”ろうそく岩キャンドル”はおだがいさまセンターに寄付しました。
富岡町のろうそく岩を知っている方は一度行ってみてください。