Ben Harper LIVE

20040301_002

2004.3.1.2.4.5 ベンハーパーライブ

初めてデコレーションした新宿リキッドルーム
あの時の二日間はきっと一生忘れないと思う
ライブ途中でベンはメンバーを紹介したあと
自分の名前まで呼んでくれた
その瞬間
おかしな感じだけど
親なのか先生なのか誰かにとても褒められた気分がした

20060301_003

そんなことはあれ以来あまりないが
また今回もキャンドルを飾る事が出来た
多くの言葉でコミュニケーションを取った事は無く
本当に最小の交信しかしていないが
それでも良いと思った

20040301_004

音楽で彼らは多くを伝えている
それを、言葉にはしきれないそれを自分はキャッチしてきている
言葉で補う事無く形で表そう
そしてまた今度ベンのステージを堂々と見られる様に日々精進しようと思う

JUNE