山元タイムでキャンドル作り

 

本日山元タイム限定キャンドルを仕上げに山元町に行ってきました

山元町では復興住宅への入居が始まっていたり
高速道路や線路の建設がものすごいスピードでおこなわれています

圧倒的に広がる津波被害地域の大草原は

がれきがなくなってきたことからより広大に感じます

帰りにふじ幼稚園に顔を出したら

「以前に持ってきてくれたバラの花がたくさん咲いていますよ!」

と笑顔で教えてくれました

 

活動は小さく

ただ見つめる事しか出来ない現実かもしれませんが

またバラが咲いた

 

そのバラを一緒にながめる事が今の自分の出来る事です

山元タイムのお母さん達はとても笑顔でおいしいご飯をいただき

とっても楽しい時間をすごさせてもらいました

ありがとうございました