幡ヶ谷再生大学再生Tシャツ

 

311の震災からたくさんの人達のアクションが始まった

終わってしまった人達も沢山いるけど新しい災害にも繋げている仲間たちがいる

あれが悪い、これが悪いと文句ばかり言う人たちよりも

いろんな理屈を並べて何もしない人達よりも

とりあえず動く人達が好きだ

間違える事もあるかもしれないけど

もう4年も続けていればいろんなことを学んでいる

そんな人達とつるまないと人生はきっとつまらないものになり

何かにずっと依存して

籠のなかで生きているのと一緒なんだと思う

関西方面のみなさん

幡ヶ谷再生大学のみんなが一生懸命洗ったTシャツを持っていきます

ぜひ買いにきてください